2013年9月6日金曜日

夕焼け

 
 
今日も蒸し暑かったので、ビーチに涼みに行って来ました。
 
 



言うまでもありませんが、絵と内容は無関係です。でもどうしてもアップしたかったんです。


今日の写真はこちら。




泰造の友達と遊んでいたのですが、近所の子やら、学校の同級生やらに会って、いろんな子と遊ぶ事になり、結局気がつけば夕暮れ時。




雲ひとつない日の夕焼けももちろんきれいですが、私は秋や冬のちょっと雲が多い日の方がすきです。




帰ってきたら、ネットでオーダーしてあった文奈のハロウィンコスチュームが届いていたので、早速なかば強引に試着させてみました。




こひつじ・・・ではなく、スターウォーズのヨーダ。




ま、これを実際当日着てくれるかは非常に怪しいですが、記念撮影だけでもできればいいかな。




アイスホッケー場での髭剃り?カミソリ?の宣伝。これはおもしろい!

0 件のコメント: