2013年12月10日火曜日

すっかり元気



泰造の謎の湿疹は、朝にはびっくりするくらいよくなったので、病院へは連れて行かずじまいでした。どうせ病院へ行っても、さんざん待たされたあげく「何らかのウィルスに感染したんでしょう。よくある事です。」と言われておしまいなのは分かっているし。

という訳で、今日は普段どおりの生活。


春奈の体操教室のあいだ、隣の公園で暇をつぶす泰造と文奈。




6歳になったと言うのに、普通に2歳児と遊べるところが彼の長所でもあり、ちょっと心配なところでもあります。






今日は「にいに!ねんねこっこ!」と、むりやり芝生に押し倒されていました。





空を見上げる泰造。何を考えているのでしょう。


きっと何も考えていないに違いありません。




春奈の体操は3ヶ月コースなので、今年は今日でおしまい。やった~!来年はサッカーに挑戦したいそうです。



 
5時頃、泰造の空手に向かう頃にはこんなにきれいな夕焼けになりました。
 




明日はもう少し暖かくなるかな。





隣りに開店したラーメン屋を祝ってか呪ってか・・・。

0 件のコメント: