2013年12月29日日曜日

檻のなか



昨日の朝。


庭で掃き掃除をしていると、



!!!!!!!!!!






なぜうちの子はみんな、ここに入りたがるのでしょう・・・。





昨晩から泰造の調子があまりよくなかったので、今日も一日おとなしくしていました。夕方になって散歩がてらにビーチまで行ったのですが、結構な人の数。





外の空気を吸うくらいのつもりでいったのですが、結局こんな感じに。私もいい加減学習すればいいのに、と反省。




 
 
でもかなり元気そうにしていたので、よかったよかった。
 
 

 


日中家にこもっていたので分からなかったのですが、ビーチの賑わいからすると、今日も暖かい1日だったのでしょう。





カメ。人間もそうですが、20年でこんなに育つんですね。リクガメ飼いたいな~。


0 件のコメント: