2013年12月16日月曜日

夕焼け



今日の日中、最高気温は何と26度!

夕方、わりとまだ過ごしやすい陽気だったので、ビーチまで夕日を見に・・・





行くつもりだったのですが、引き潮だったせいで子供達が遊び始めてしまいました。






あ~あ~・・・そんな所まで行っちゃってもう・・・。





もしかしたらこうなるかな、とは思ったのですが、タオルも何も持たずに行ったので、もう諦めることに。こうなったら思い切り遊んでおくれ。





わずかな時間でしたが、3人ともびしょ濡れ、そして砂まみれ。帰ってからお風呂にはいりました。





帰ってから洗濯や靴洗いをしていたので、結局晩ごはんは納豆ごはんとみそ汁のみになりましたが、文句も言わず食べてくれました。


たまにはこんな日もいいか。



「うちのネコが子供を産んだが、どさくさまぎれに何故かリスの世話までするようになってしまった。」(一番左側にいるのがリスみたいです)。

0 件のコメント: