2014年4月10日木曜日

春奈の誕生日

 
 
4月10日。春奈が8歳になりました。
 
 
誰からも何のサポートもなく、最初の半年くらいはそれはもうストレスの多い時期でしたが、今ではなつかしいです。
 
 
・・・というのは真っ赤な嘘で、よく人から「明るく元気ですね~」と言われる私が、今でもくら~い気持ちになるので、あまり思い出したくないのが本音です。
 
 


ま、元気に育ったからよしとしよう!


お誕生会はせずに、仲良しのお友達と1日遊びたいというリクエストだったので、朝おともだちを迎えに行きました。




ネイルをやりたいと前に言われた事があったので、まずはネイルサロンへ。

アメリカでは、文化によって(例えばメキシコの人など)赤ちゃんの時からピアスをしていたりするので、学校へマニキュアを塗っていっても何も言われません。正直私は抵抗があるのですが、春休みと言う事もあり、特別にプレゼント。




家に帰ってみたら、暇だった泰造が、私の携帯で撮った写真がたくさんありました。


まずは自分。



運転中のわたし。




カニのようにあぶくを出しながら泣く円造ちゃん(この不憫さが、マニアにはたまらない・・・!!)




このあと泰造は友達と遊びに行ったので,女の子達だけでランチへ。




帰ってきて、映画を観たり、本を読んだり。




あっという間に夕方になってしまいました。


夜は何と宅配ピザがいいと言うので、デリバリーで終了。あ、今日料理しなかった!



0 件のコメント: