2014年4月22日火曜日

泰造の目線から




今日は火曜日。


いつものように、夕方は空手のお稽古へ行きました。アメリカではストリップモールと言われる、一階建てのお店が連なるタイプのショッピングセンターに道場があるので、いつもその前を行ったり来たり。




授乳やオムツ替えも,車ですませます。




1時間のお稽古を終えた泰造が写真を撮りたがったので、携帯を渡したら、またいろいろ写真を撮ってくれました。




帰りの車の中で、一時文奈に電話を取られたようです・・・文奈の太ももショット。




夕日で耳が透けて見えてる・・・




そして恒例、円造のあぶくショット。




随分泣いているようです。




あ!泣き止んだ!




サマータイムになったので、帰り(6時半過ぎ)でも明るくて運転しやすいです。




後部座席(3列目)に座る、すきっ歯の春奈。




そして最後にもう一泣き!




ようやく自宅に着き、私に救済される円造。




なぜか締めは、かぶとのショット。




円造が泣いているところなんて、私だったら絶対に写真に収める事はないので、たまに子供に写真を撮らせるのもおもしろいなと思いました。

0 件のコメント: