2014年4月27日日曜日

クレイジー・ヘア・デー



今年もやってきました、小学校でのクレージー・ヘア・デー。

カラースプレーをしたり、いろいろ変な髪形にして学校へ行くとっても楽しい日です。

今年は泰造の髪を波に見立てて、サーフィンをしている猿を乗せてみました!!残念ながら髪の色が濃いので、せっかく買った青と白のカラースプレーもあまり目立ちませんが・・・。




春奈は三つ編みにして、更に頭の上に看板を立てました。




髪が長い分、女の子の方がいろいろ工夫できて楽しいようです。




そのあとはコスコへお買い物へ。




午後は、砂でクロールをすることちゃんを鑑賞し、




夕方までがっつり遊びました。




今日、日曜の朝。だんなが寝ているので、またみんなでお散歩へ。





あいかわらず、半径のせまい生活だなぁ・・・。




お友達が遊びに来たり、お友達のところへ遊びに行ったり。




地味ですが、これはこれでいいのかな。


あ~、お金は出したくないけど読んでみたい!

0 件のコメント: