2014年4月20日日曜日

なが~い1日



ここ1週間以上、文奈がまったくお昼寝をしなくなってしまいました。

そのせいで、一日がとっても長く感じます・・・その分早く寝てくれるのはいいのですが。


そして、裏の遊歩道ではもう何日も高所作業車が来て、ユーカリの枝をばっさばっさと切り落とし、更にシュレッダーと呼ばれる機械で切った枝を切り刻んで行くので結構な騒音。

・・・そうですね。どうでもいいですね、そんな事は。




今日はイースター。義妹一家が遊びに来ました。




ちょっといい服を着て、教会に行くのがありがちなパターン。教会に行かない人たちは、公園などで開催されるエッグハントへ行ったりします。



 
 
姪は子供達の面倒を見てくれるので,本当に助かります。

 
 

 



教会へ行ったあとはラモナのグランパ宅へ。今年はここでエッグハントをやりました。プラスチックのたまごの中にお菓子やオモチャを入れて、お庭に隠して子供達に探させます。




義弟(と言っても私よりひとまわり上ですが・・・)が文奈のエッグハントに付き合ってくれたり、円造を抱っこしてくれたり。春奈や泰造が小さい時も、レストランへ行くといつも急いで食べ終えて、私が食べられるように子供を抱っこしてくれたりしました。




何かろくな写真がないですね。失礼しました!



この動物、目つきが中尾あきらに似てる・・・

0 件のコメント: