2015年6月10日水曜日

あと二日。


あと二日で、いよいよ学校も終わり。長い長い夏休みが始まります。春先ミモザが咲き始める頃からこのくらいが一番いい時期かも。


今週は発表会やらイベントが続き、勉強はあまりしていないよう(?)です。


月曜日は泰造のクラスで発表会。去年の春奈と同じ「三匹の子豚」の劇です。




泰造はオオカミ役。ソロで歌うところなんかもあったのですが、意外とちゃんとやっていました。




そして次の日は春奈の発表会。「サンディエゴ今と昔」という題のもので、サンディエゴの歴史を歌や踊りをまぜて発表するというものでした。



クラス毎に左からインディアン、メキシコ人、開拓時代の移民、そして現在のサンディエゴの人々の衣装を着ています。



円造がいたのであまり見られませんでしたが、春奈の出番だけは一応ちゃんとみて、後はだんなに頼んでビデオを撮ってもらいました。

春奈はいつも最後列なので、写真が撮りにくいなぁ・・・。






0 件のコメント: