2015年6月10日水曜日

輪ゴム

 
うちのこども達はみんな食の好みが違い、まぁ私の料理下手のせいもあるのでしょうが、みんなが喜んで食べるのはカレーとパスタくらい。あ、でもカレーはだんなが苦手なので平日にしか食べません(だんなは子供が寝る時間まで帰ってこないので)。
 
 
でも、くだものは大体みんな喜んで食べてくれます。最近はやっているのがマンゴー。
 
 
今日もみんなで一斉に「おなかがすいた!」と騒ぎ出し、マンゴーを見た途端待ちきれない円造はギャーギャー泣きわめくし大騒ぎ。かなり急いでマンゴーを次から次へとむいていきました。
 
 
みんなようやく食べたいだけ食べて、泰造なんか種のまわりの果肉まで堪能して、はぁ一段落した、と思ったら、
 
 

私のお向かいに座っているこの人。


何かがおかしい・・・



どこからひっぱり出してきたのかさっぱり分かりませんが、輪ゴムで遊んでいました。




こういう使い方もあったんだ、輪ゴム・・・。




あぁ、こういう顔のおじさん、いるよね・・・。



 
 
キミは自由でいいなぁ・・・。



0 件のコメント: