2015年6月24日水曜日

一気に更新・・・

 
 
一気に更新、というわけにはいきませんが、あまりにも時間が空いたため、どこから始めたらいいのか分からない状態です。
 
 
2週間前から,10週間の長い長い夏休みが始まりました。去年の夏休みの初日は、春奈、泰造ともに「つまんな~い、誰かと遊びた~い!」と文句ばかり言っていたのですが,今年はびっくりするくらい誰からも不満がでませんでした。
 


最初の3日間は、ベッドに寝転がって本を読んだり、近場の公園で遊んだりしたのですが、4日目に私が暇になりビーチに出かける事に。




そこで目撃したものは・・・



砂の中から





ウミガメの
 


赤ちゃん?!



・・・ではなくて、




春奈と泰造が掘った穴に、水に入ったあと寒がっていた円造がすっぽり入っていたのでした)もちろん私はずっと横にいて安全を確認していたのでご心配なく)

0 件のコメント: