2015年6月24日水曜日

歯医者とカウンティフェア

 
18日には、朝っぱらから子供3人の歯科検診。うちが通っている小児歯科は「宇宙」がテーマで、

 


なぜか待合室に巨大なロケットのオブジェが・・・いらないだろこれ・・・。




ちなみに3人分のクリーニングと健診、レントゲンで7万円くらいかかりました。うちは歯科保険を買っていないので、毎回結構な金額になります。保険を買っても同じくらいかかるから、というだんなの意向で、毎回自費なのですが・・・。

歯医者のあとは、毎年恒例カウンティフェア。


文奈を乗せた事がなかったのでポニーに乗せたのですが、やはり同じところをグルグルまわっているのはかわいそうですね。もうこれやっぱり、うちの子供は乗せるのやめようと思いました。




カウンティフェアには、植物や家畜の品評会や、いろいろな業者が出店していたり、1日見ても足りないくらいなのですが、子供にはそういったものは退屈なので、いつも移動遊園地コーナーでほとんどの時間を費やす事になります。




景品で巨大ドーナツクッションをもらってきたので、いつ痔になっても準備オッケーです。




朝から晩までいる人もなかにはいますが、うちはいつも4時間くらいでもうぐったり・・・。このあと帰って昼寝しました。



来年は、円造が大きくなって、もうちょっと楽になるかな。

0 件のコメント: