2015年6月25日木曜日

よりによってのタイミング

 
 
6月20日、土曜日はラモナまで行って、1日早く父の日を祝いました。義妹一家も遊びに来ていたので、義父、義弟、うちのだんなと合わせて3人のパパのために手料理を・・・といきたいのですが、まだ円造に手がかかるので近くのレストランでオーダーしました。
 
写真がこの一枚しかないのは、円造が熱があり具合が悪かったからです。この週末だけは、だれも体調を崩さないでほしかったのですが・・・
 

 


と言うのも、翌日21日は父の日、そしてだんなの50歳の誕生日で、テキサスから義姉夫婦がサプライズで会いに来てくれたり、かなり忙しかったからです。




ビーチ沿いにあるリゾートの部屋を借りて、楽しくやるはずだったのが(まぁそれなりに楽しかったのですが)、円造は熱でずっとぐずっているし、だんなは自分の友達が1人もパーティーに来ていないと言ってすねるし、グダグダでした。




2,3分遊ぶものの、あとはずっと泣いたりだっこしてと言ったり。長い二日間でした。




まぁいろいろありましたが、何とか終わってよかったです。




この二日間のためにかなり労力を費やしたような気がするのですが、その割あまり盛り上がらなかった模様・・・。

まぁ今更何を言ってもしょうがない。前進あるのみ、ですね。


さすがテレビ東京!

0 件のコメント: