2015年8月2日日曜日

バイク乗り



いやいやいや。


ご無沙汰してます。


何かね、もう毎日がダーッと過ぎていってしまうのですよ。気がつけば、子供達の夏休みも残すところあと3週間になってしまいました。

最近のビッグニュースといえば、2週間くらい前から少しずつ文奈が泳げるようになった事でしょうか。


あとはひたすらプールへ行ったり、




インドア・トランポリンへ
行ったり(あ、写真はゲームコーナーのしかなかった・・・)




文奈はなぜかバイクのゲームのただ乗りに夢中。


 

 あとはやっぱりビーチ。


ブギーボード組と


お砂遊び組に分かれます。




久々に裏の公園で友達と遊んだり、

 
 
カーニバル(移動遊園地)へ行ったり。
 

 





 

 
毎年恒例のブロックパーティもあり、
 
 
子供達は勝手に遊び、



大人は暗くなるまで飲んだり食べたりお話したり。


あと残りの3週間。できればあと一回、近場でお泊りできればなと計画中です。




0 件のコメント: