2015年8月22日土曜日

でも貧乏性・・・


 
夏休み最後の今週。
 
義父母宅へお泊りへ行ったほかは、確かうちでおとなしくしていたような・・・2,3週間前は毎日のようにビーチに行っていたのですが・・・あまりよく覚えていません。
 
 
物置もちょっと整理して、ワゴンを売ったり、ベビーカーの使わないやつを手放したり。
 
 


ちょっと頭が痛かったりして、子供達がたくさん折り紙や絵をプレゼントしてくれました。

「ママとあやなちゃんが雨を食べてるところ」

泰造のダジャレ「ドーナッツ(donut)」が、"Do not eat me"と言ってる絵(「ドーナッツ」と「ドゥーノット」をかけているのです)

金曜日には、新学期のクラス発表がありました。なぜかパーティーになっています。母子共にたくさんの友達と会って、暗くなる頃まで遊んでいました。


 
 
そして今日。
 
 
急だったのですが、だんなの取引先の人から、野球観戦に招待していただいたので、ベビーシッターに子供達を任せて出かけていきました。
 

 


VIP席?と言うか部屋みたいなところで、軽食なんかも置いてあって、貧乏性の私は、もっとおなかを空かせてくればよかった~と思っていまいました・・・恥ずかしいですね。




全部見終わってから出ると,帰りの渋滞がえらい事になるので、7回裏で帰ってきました・・・パドレスはその後7点入れたらしい・・・その一番の盛り上がりを見たかった!!



来年円造が2歳半になれば、人に預けるのももっと気軽にできるようになるし、そうしたら上の子達と一緒にまた来たいな~と思いました。

 
 
これね、冗談じゃ済まされませんけどね。でも笑っちゃいます。早く辞退すればいいのに。

0 件のコメント: