2015年8月22日土曜日

ミニ旅行

 
 
気がつけば、もう夏休みも明日で最後。
 
 
風前の灯のこのブログですが、あえてこのタイミングで更新してみます。
 
 
先週は、義妹一家とミニ・バケーションに行ってきました。
 
 
と言ってもサンディエゴ内。

 


ミッション・ベイにあるリゾートに三泊してきました。ボートやヨットを借りたり、(これは名前は忘れたけれど電動の乗り物でした)




ビーチで遊んだり、




プールで遊んだり。




8人乗りの自転車をレンタルして、




観光客気分を味わってみたり。




子供達はいつかマウイへ行ってカメを見たいそうですが・・・今年は地元で我慢してもらいました。


 
古くてすみません・・・新聞も地域によって、言葉を使い分けているんですね。


0 件のコメント: