2015年8月26日水曜日

久々の再会

 
 
昨日、数ヶ月ぶりにことちゃんと遊びました。
 
 



夏の間ずっと日本一時帰国していたので、遊ぶのは3ヶ月ぶりくらいではないでしょうか。お姉ちゃんのりりちゃんの小学校は来週始業式だそうで、時差ぼけのところ図々しくお邪魔したのに嫌な顔ひとつせず、文奈や円造と一緒にあそんでくれました。




即席スーパーボールすくいをやってくれたりして。久々に会ったせいか、何だかまた一層お姉さんらしくなってきたなと思いました。


 
 
うちに帰ったら結構蒸し暑かったので、裏庭で遊ぶ事に。
 

 


ベイリーはシャボン玉が大好きなのですが、これって変ですか?1度隣の家の犬にやったら、ものすごく冷たくあしらわれてショックだったのですが、10歳になったベイリーは今でも、しゃぼん玉を追いかけるのが一番の趣味です。




0 件のコメント: