2015年8月6日木曜日

一日二回

 
 
どうも、僕です!!
 

 
 
 
 
円造はなぜか、砂がある所でこの姿勢でいるのが大好きです。長いと5分くらいこのまま動かないので、通りがかりの人にいちいち説明しなければいけないのが面倒です。
 
大丈夫かな~と思って覗き込むとにやっと笑うのですが、動くわけでもなく、顔中砂まみれになってうずくまるのが好きなようです。
 
あ、ほらほら、あったもう一枚(↓)これは先週ですが、同じ事やってます。
 
 
 
今日も春奈が朝一で貝拾いに行きたいというので、文奈はパジャマのままでビーチへ。そしてなぜかそのまま入水。円造は砂まみれだし、全くもう・・・。
 
 


1日に二度は面倒だったのですが(シャワーとか洗濯とか)、今日は泰造の友達と約束していたので、正午過ぎにまた同じビーチへ戻る事に・・・。




最初は「二度行くのは楽しくないよ~」と散々ごねていた私ですが、文奈にせがまれるまま一緒に水に入ったりして(円造は抱っこ)、結局楽しんできてしまったのでした。




子供も寝たし、洗濯も終わったし、そろそろ寝るか。



0 件のコメント: