2015年8月6日木曜日

貝がら

 
今週は、子供達のスイミングの先生にサーフィンを教えてもらいました。
 

 


練習用のサーフボードがコスコで格安で売っていたので、60ドルで購入。




レッスンの間は、ビーチで遊んで待っていたのですが、




なぜか水曜日だけ、いつも見かけない貝がらがたくさん落ちていました。




エルニーニョの影響かなと勝手に思っているのですが、帰ってだんなに見せたら「きっと裏に「台湾製」のシールが貼ってあるよ。」とからかわれました。誰かがお土産用の貝がらを捨てたのかなと思ったのですが、それにしては欠けていたり汚れているのは変だなと思ったり・・・。

次の日も朝早く探しに行ったのですが、もう一つもありませんでした。何だったんでしょう、一体。




一瞬何が間違っているのか分かりませんでした。

0 件のコメント: