2015年11月22日日曜日

立派なおうち



この間、ことちゃんのおうちにお邪魔しました。




たまにちょっとした小競り合いがある以外は、二人とも仲良く遊んでいた様子。




どうコメントしたらいいんでしょうね、この格好・・・。




円造も、いろんなところをちらかしつつ、たくさん遊んでもらって満喫しているようでした。




帰りの車の中で、いつものように文奈が「あやなちゃんも、りっぱなおうちがよかったな~。」と言うので、来年引っ越すでしょ~と言ったら、

「でも新しいおうちからは海が見えないね~。ことちゃんのおうちは見えるのにね~残念だね~。」

それに付け加え、「ルークちゃんのおうちは、プールがあっていいね~。あやなちゃんの新しいおうちには、ないね~。」と残念そうに言っていました。


自分で買ってくれ、自分で。

0 件のコメント: