2015年11月24日火曜日

プーチンプリン


紹介します。


いとこのウラジミール君です。




さて。


毎年11月最後の木曜日は感謝祭という祝日なのですが、そのためこの一週間は学校もお休み。


普段あまりやらせないゲームをやらせたり(これは昔なつかしドンキーコング)




珍しく文奈と3人で遊んだり。




しつこいですが、窓の外を見るたびに「この景色ももうすぐ見られなくなるんだな~」と思うと、引っ越すのが嫌になります。住宅地のど真ん中なのですが、森の中にいるように錯覚する緑の多い景色。はぁ・・・やっぱり引っ越したくないなぁ・・・。




ま、それはそうと。


久しぶりに図書館へも行きました。最近円造がまた本棚からあらゆる本を全て出してしまうので、短時間でとりあえずかたっぱしから借りてきました。確か一度に借りられる限度は40冊だったと思います。




文奈のお友達の誕生会にみんなで参加させてもらったりして、上の子達は自分の友達と遊びたいので「つまんな~い」と言う事もありますが、しばらくすると諦めがつくようで、家でレゴをやったり、本を読んだりしながらごまかしています。



あ、今日もお誕生会だった。


0 件のコメント: