2011年11月29日火曜日

眠れないおっさん

何だか知らないけど、4時間半も泣かれましたよ。今ようやく寝ました。

とりあえずただ今の寝顔はこんな感じ↓




今もこの状態↑で抱っこして片手でタイプしているので、今日も短めの更新です。

前々から気づいていたのですが、多分おっさんは胃酸が逆流しやすいのだと思います。ぐっすり眠っていても急に吐くような表情になり、そのあと火がついたように泣き出したり、他にも気になるところがあるのでそうじゃないかなと思っています。今日も多分それが原因で、疲れているのに眠れないようで可哀相です。疲れているのに眠れないのはおかあちゃん一人で十分なのだよ・・・。

病院に連れて行っても特に何をしてくれるわけでもないと思うので、次の検診で相談してみようと思います。

あ、また起きてしまいましたのでこの辺で・・・。



・・・う、うん・・・分かった・・・。

0 件のコメント: