2011年12月4日日曜日

おっさんビーチへ行くの巻


行って来ましたよトーリーパインズ。産後全く体を動かしていないのでかなり不安でしたが楽勝でした、ただ一部を除いては・・・。




春奈と泰造は、毎度ながら山伏のように 走り去ってしまいました。




あっという間にビーチへ。




今日は潮汐表をチェックしないで行ったのですが、偶然潮が引いていて、フラットロックと呼ばれる、普段は渡れない小さな岩場に行ってイソギンチャクなどを見ることができました。

妊娠中に体を動かしていた甲斐あってか、抱っこしながらのハイキングは何てことなかったのですが、唯一大変だったのがここ。潮が引いているとはいえ、岩場に渡るのに靴を脱いで子供達を抱っこして向こう側に渡してやらねばならず、文奈ちゃんを抱っこしていたためちょっと苦労しました。





偶然渡れたのはこれで3回目。今日はラッキーでした。





そういえば今日、文奈ちゃんは生後6週間にしてビーチとハイキングの両方を初体験しました。抱っこ紐の中ですが・・・。確か春奈のビーチデビューが8ヶ月、泰造は6ヶ月だったので記録更新かも。




小一時間遊んで、お昼前には家に着きました。




今日も片手で更新しているのでこの辺で・・・・・。



昨日に引き続きエレベーターの写真。トリックアートらしいですが、本当に落ちそうでいやだなぁ。

2 件のコメント:

Noriko さんのコメント...

山伏のママさん!元気そうで何より。睡眠の取れない日もあると思うけど、体に気をつけてがんばってね。おっさん(!)文奈ちゃんにもよろしく。山伏達にもね。

夏、仕事の都合で私は2週間ほど行くけど、子供達とテメスゲンは未定。子供達は多分、途中合流かな。会えるのを楽しみにしてるよ。

Haru-mama さんのコメント...

夏楽しみにしてるね~。こっちから遊ぶに行くお金はないけど(笑)、遊びに来てくれる分にはいつでも大歓迎よ!