2012年4月3日火曜日

今日からスイミング

1ヶ月だけ申し込んでみたスイミング。

今回はエンシニータスにあるYMCAです。




安いだけに1クラス4人いるけれど、先生はとっても優しくて大当たりでした。




そして午後は、くじら学園のお友達とプレイデート。あまりに楽しくて写真を撮り忘れました。やはり土曜日の午後だけ会っていても「お友達」という感覚が芽生えにくいので、機会があれば是非またプレイデートしたいと思います。




昨日、おとといとジョギングをお休みしたので、また明日から始めようと思います。



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この間は2回とも匿名になっちゃってごめん!怪しげだよね、匿名って。

あやなちゃん、すっかりみんなのアイドルだね。泰造くん、水泳がんばってねー。

Haru-mama さんのコメント...

何でだろうね~今回も匿名だ。

結構やんちゃな男の子でも、赤ちゃんに興味を示したり、優しく接するんだよね(泰造がいい例だけど)。あとはお母さんが妊娠している子も興味津々みたい。

泰造は今のところ楽しく水泳やってるよ。5月末くらいまで通わせてみようかなと思ってる。少しでも自信がつけばいいかな~。