2012年4月20日金曜日

川越シェフ CDデビューの巻

こんばんは。

ずいぶん前の話なんですけど、川越シェフがCDを出す事になったとか言うのがネットで話題になっていて、ツイッターが紹介されていたのですが、それがこれ(↓)





「ちょっぴり切なくも心温まるお米のおはなしと、楽しく踊れるカレーライスの曲です。」


ですって。




さて。


今度はカメラケースなくしました。

そんな訳で、あまりカメラを持ち歩いていません。

泰造のプレイデートやら、



春奈のプレイデートなどで、毎日出歩いていました。




あとは、相変わらず毎日だんご虫探し。




地味な日々が続いていますが、文奈ちゃんが結構寝るようになってくれたので助かってくれています。




まぁ随分とキャッチーだこと。

0 件のコメント: