2012年4月29日日曜日



こんばんは、私です(↓)






最近ちょっとスケジュールが変わったりしましたが、泰造にも新しいお友達ができて、楽しくやっています。





おっさんも順調ですが、とにかくずっと一緒にいて構ってやらないと、ものすごい大音量で抗議するのでホトホト困っております。





でも孫のようにかわいいから許してあげようっと。


今日は春奈の同級生のお誕生会。コルベット・ダイナーという50年代風のレストランで行われました。




バルーンアーティストが来て、ひとりひとりに何か作ってくれました。分かりにくいですが、春奈はイルカをリクエストしたようです。




タコを作ってもらった子もいました。




そのあとはウェイトレスのお姉さん達が踊ってくれたり、 マジシャンが来たり。




あ、そうそう、女の子たちはウェイトレスさんにストローを使って髪の毛を結ってもらっていました。春奈なんてストレートなのにちゃんとアップになっていてびっくり。やり方みてればよかった~。



何だか6歳児の誕生会にしてはずいぶん豪華でした。レストラン内にはゲームセンターもあったので、泰造は自分の誕生会はここでやりたいと大騒ぎ。

前にも書きましたが、こどもって本当にお金がかかるのですね・・・。

0 件のコメント: