2012年4月14日土曜日

お誕生会

土曜日の今日、午前中はくじら学園の入園式でした。うちの子も年長・年中に進級しました。

午後は春奈の誕生会。前回の泰造の誕生会の準備が大変だったので(よく考えたら、その時はまだ文奈ちゃんが数週間だったのですね・・・)今回はパーティー会場を2時間借りる事にしました。

義妹一家も2時間半かけて遊びに来てくれました。




いつもはゲームや読書に耽りがちな甥も、今日はたくさん遊んでくれました。




春奈のクラスは全員で20人ですが、そのうちの女の子全員とその兄弟姉妹を呼んだら、あっという間にパーティーの定員、25人が埋まってしまいました。




コスコの安いケーキでしたが、本人は大満足。




今日こそいっぱい寝るぞ~!


0 件のコメント: