2012年4月19日木曜日

夜中に頭痛

夜中の1時に、頭が痛くて目が覚めました。といっても持病の偏頭痛ではなく、ただの頭痛。

しかも薬飲んだら治って、結局眠れず今3時。

暇なので、ためこんであった、不思議な日本語のTシャツの画像でも公開してみようと思います。

まずはこちら。



「全体的な磨耗」。何を、どれだけ、何のために、なんて聞くのは野暮ってもんです。しかも彼が手にするセカンドバッグのようなものの存在感が異常です。


はい次。



「私は日本人です」。多分違うと思うけど、そしてなぜか縦書き。

そして、





「毎日が地獄です」って言う割には落ち着いた表情の彼が印象的です。


そして最後はこれ。




堂々と本人に言えないから、背中で「この野郎支払え」と訴えているのでしょうか。謎です。フォトショップっぽい気もしますが、そうでないと信じたい自分がいます。

今日はこれでおしまい。もう一眠りできるかな。

0 件のコメント: