2012年4月10日火曜日

6歳になりました

春奈が今日、無事に6歳の誕生日を迎えました。

・・・とは言え、春休み中だし平日なので、普段どおりに生活。

まずは泰造のスイミングへ。




お昼は、ハンバーガーがメインのレストラン、レッドロビンでパパと待ち合わせてランチをしました。 ここのオニオン・リングが目当てです。




だいたいどのレストランでも「今日誕生日なんです」というと、アイスクリームなどのデザートをサービスしてくれます。ちなみに今日はサンデーでした。(その分チップを多めにするのが礼儀だとは思います)

なぜか泰造に食べられているけど・・・。



午後は同じクラスのお友達と、そのお姉ちゃんが遊びに来てくれました。




3時間ほど公園に入りびたり。




芝生の坂をゴロンゴロンするのですが、必ず事前に犬のフンがないかチェックさせます。




そして夕飯のあと、さっさとお隣の子のおうちへお泊りに行ってしまいました。

何だか本当に大きくなっちゃったなぁ・・・。




文奈ちゃん、キミはそんなに急いで大きくならないでおくれ・・・。



三村かよ。



0 件のコメント: