2012年5月11日金曜日

リクガメ


こんばんは。1週間以上も放置していたのですね、このブログ。


ちょっとゴタゴタしておりましたが、それでも更新。


大した写真もありませんが、先週末だんなが二日続けて子供を現場に連れて行ってくれたので助かりました。

現場というとどかたみたいですが、何やらブロードバンドとかいうインターネット接続サービスを提供していて、ケーブルがない地域へ行っては、アンテナやら設置しているようです。

こんな山奥や、




山のてっぺんにあるお宅へ行って配線工事したりするみたいです。(そのお宅の家主さんと語らう?泰造↓)




私は春奈を連れてお誕生会へ行ったのですが、なぜかリクガメを愛でるという珍しいお誕生会でした。





ブドウやらレタスやら食べてて、やたらとかわいかったです。





10年後とかにベイリーがいなくなっちゃって、子供達にも煙たがれるようになったら、リクガメ飼おうかな~と思いました。お誕生会の数日後、たまたま地元の雑誌で「サンディエゴカメ協会」があると知ったのですが、どうも里親探しとかもやっているようです。

我ながら思います、何だよサンディエゴカメ協会って・・・。でもどう訳したらいいのか分からなかったので勘弁してください。






上がパンダ。下はクマ。なぜ登るのでしょう・・・不思議です。

0 件のコメント: