2012年5月17日木曜日

お知らせ

ひとつ書き忘れました。

今週の土曜日、子供達の通うくじら学園でバザーがありますので、サンディエゴ近郊にお住まいの方は是非いらしてくださいね~。

わたしは自転車用のヘルメット(泰造の)を1ドルで買ったり、KEENの新品同様の靴を2ドルで買ったり、ほぼ毎回かなりいいお買い物をするのでおすすめですよ。あとベイクセールも同時開催します。

今回は私もバザー係りなので、朝から忙しくなりそうです。横も縦もちょっとアメリカンサイズのおばさんがいたら、多分それが私です。

日時:5月19日(土)10時半より12時半まで
場所:Tierrasanta Baptist Church
6090 Santo Road, San Diego, CA 92124
フリーウェイ52をサント・ロードで降りるとすぐにショッピングセンターがあるので(入り口にValeroというガソリン・スタンドがあります)駐車場をまっすぐ一番奥まで行った所にあります。

0 件のコメント: