2012年5月2日水曜日

塩谷なんとかさん。


塩谷何とかさんが旬なこの季節、皆様いかがお過ごしですか?


・・・とか言いながら「しおたに」なのか、はたまた「しおや」なのかさえも知らないのですけどね。


ただ伝えておきたいのは、髪形が、







「漂流教室」の用務員、関谷みたいで怖いよって事だけなんです。




さて、先日珍しく午前中だんながいなかったので、グイグイ~ンと掃除機に精を出していたら、



!!!!






あ・・・忘れてたよ、君の存在。


どうも泣いていない時は放置してしまう悪い癖。






上の子達も元気です。


日曜日の朝、うちのすぐ横のユーカリの木の枝がドサリと落ちてきたので、そこをジャングルジムにしたり、おままごとしたり、とにかくずっとそこで遊んでいます。





おもちゃなんかなくても、想像力があるからそれで十分です・・・というか、おもちゃやテレビがあると想像力を働かせなくなってしまうので、なるべく与えない方がよい気がします。




そして今朝。

泰造のプリスクールで発表会があるので急いでいたら、車のドアで親指をはさんでしまいました。10月には人差し指をはさんで結局全部ツメがはがれたし、今回は関節だったので、骨が見えるところまでパックリと傷口が開いてしまいました。自分の体の一部なのに、骨を見たのは初めてなのでとても新鮮でしたよ。




というわけで、今日はジョギングお休みです。



0 件のコメント: