2012年5月13日日曜日

母の日


今日は母の日だったので、ラモナまで行って来ました。うちは18度だったのに、ラモナは26度。子供達はプールで泳ぎました。

赤ちゃんが生まれてからプールに連れて行ってやれなかったので、ようやく泳がせてやることができて単純に嬉しかったですよ。





だんなにプールに入ってもらい、私とおっさんは木陰で涼みました。(写真はおっさんと義母)




プールから上がって、子供達もひとやすみ。




このあともバーベキューしたりして、結局夕方までずっとお世話になりました。




途中昼寝もさせてもらったし、いい母の日を過ごすことができました。でも一日外にいたせいか、何だかいい感じに疲れています。最近おっさんも7時から朝の4,5時まで寝てくれるようになったし、今日もゆっくり休めそうです。




いやそれ以前に警察連れて行きなよ。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

母の日おめでとう!久々に寄らせてもらいましたー。文奈ちゃんも、どんどん大きくなってるね。かわいい!

ほんと、この詩、怖いものがあるわー。ちゃんと911に電話しないと!このブログで、日本語・英語、ちょこちょこ勉強させてもらってますよ(笑)。これからも楽しみにしてるね。

Haru-mama さんのコメント...

日本語も英語も中途半端だから頼りにならないけど、これからも見に来てね~。

この間も「転ぶ」を「落ちる」って間違えて言って、逆に春奈に直されたよ。ショック・・・。