2012年5月12日土曜日

ピヨピヨちゃん


今日は4時起きでした。午前中はくじら学園、午後は近所の子達とずっと遊んで一日が終わってしまいました。暑かったのでドライブウェイで水遊び。

(ちなみにドライブウェイとは、写真に写っているような、道路と車庫の間の部分を言います。広い敷地だと門をくぐってから家の玄関までの道全体をドライブウェイと言うようです。)




私が晩御飯を作る間、おっさんは




ひたすら



カメラ目線で、



そしていつも



口が開きっぱなしで不思議でした。




そして晩御飯時。

泰造が寝るときも放さない、「ピヨピヨちゃん」というひよこのぬいぐるみがあるのですが、それにカレーを分けていました。そういうところがまだまだ幼いなぁと思います。




明日は義父母宅へ行く予定なので、母の日の前祝いという事で、真っ黒に汚れた車をだんなが洗ってくれました。子供達も手伝ってくれたみたいで、おかげさまにピカピカになりました。


(おまけ)
英語の苦手なひとはごめんなさい。ちょっとおもしろい記事を見つけたのでアップします。







0 件のコメント: