2012年5月28日月曜日

1日2回


今週末は三連休。土日はテキサスから義姉夫婦が遊びに来ていて忙しくしていました。


そしてメモリアル・デーの今日。


久々にデルマーの海岸沿いにある公園へ行きました。そこにある松の木に登って遊ぶのが大好きなので、まずそこで1時間ばかり。




おっさんもご機嫌。




この公園からの景色がとてもステキなのです。泰造のプリスクールから5分のところなので、今度はおっさんと二人で行こう。




ガタンゴトンという音よりも警笛?のほうがうるさい電車。




小さい公園もあるのですが、ここでも1時間ばかり遊びました。




そしておっさんは赤ちゃんブランコ・デビュー!!




春奈がこのくらいの頃、しょっちゅう来ていたこの公園。二人きりだった時の事を思い出しました。あの頃子育て大変だわ~なんて思ってた自分がちょっと懐かしいです。




三連休の最終日、そして暖かい1日とあって(多分22度くらい)、ビーチはかなり混雑していました。




今日はお昼を持ってきてなかったので、いったん撤収して、午後はむりやりだんなも連れてトーリーパインズビーチへ行きました。

・・・と言っても私ではなくて、春奈が「パパと一緒に何かしたい。ビーチには午後もう一回行きたいけど、パパが行かないなら私も行かない。」と言ったらしく、だんなもこれには心を揺さぶられたようです。




おっさんは、午前も午後も、ビーチでお昼寝。




泰造はスノーエンジェル(ではなくサンドエンジェル??)を作ってご満悦。





だんなは飽きやすい性質なので1時間半くらいで引き上げましたが、もうちょっといたいと思うくらいがちょうどよいのかも。またしばらくしたら誘ってみる事にします。



誰にだって飲んで全てを忘れたい日があるんだなぁ。(←私は飲めませんが・・・)








0 件のコメント: