2012年5月21日月曜日

朝弱し。


うちの泰造、このあいだ4歳半になったのですが、夜はまだまだ11時間から12時間寝て、そのうえ寝起きが悪いので困っています。

うちのだんなや私の次兄も朝が弱いのですが、こればっかりは体質なんでしょうか?朝起きてすぐ、何だかんだ理由を作ってぐずる事が多くて困っています。

だいたいおきてから10分くらいボケーッとしています。




今日はかなりおとなしめ。




甘えたかっただけのようでいいですが、




普段は朝ごはんに何を食べたらいいか知らない!と怒ったり、春奈が先に起きたと泣いたり、まぁ大変なのです。




今はいろんな目覚まし時計が出回っているようなので、大きくなったら買ってやらないといけないかもしれません。



(一番上):Snooze(目覚まし時計についている、もうちょっと寝たいときに押すボタン)を押すたびに、銀行口座からお金が引かれ、しかも自分の大嫌いな団体に寄付される時計。
(二番目):カーペット式の時計。起きて足を置かないとベルが止まらない仕掛け。
(三番目)ベルがなると同時にいろいろな所に移動する時計。起きて追っかけていって止めないと鳴り止まない。



0 件のコメント: