2012年11月6日火曜日

整理整頓ならず。

 
 
 
暑いのに11月。
 
 
朝晩は冷え込むんですけどね、日中結構まだ暑い日がたまにあるのです。朝のうちはジャケットを羽織り、日中は半そでという事が多いのですが、それは脂肪過多の私だからなのかもしれません。
 
 
そんでもって、紅葉が美しい季節になりました。
 

 


うちの近くの5kmコースを走るのですが、ここのところ左足の調子が今ひとつのため、昨日は半分くらい歩きました。そんな訳でカメラ持参。




砂漠に近い気候なので紅葉が美しい地域では決してないのですが、それでも1枚目の写真にあるモミジバフウの木が毎年きれいに紅葉してくれるので、少しは秋らしい雰囲気を楽しむことができます。


今日は、今週末にくじら学園で行われるバザーのためにいろいろ不用品を出して箱にまとめようと思ったのですが、



ですが。






お嬢ちゃん、そこに入られるとね、おばちゃん商売になんないんだ。






これは片付けたあとの写真なのですが、きれいにたたんだ衣類はもちろん全てだされ、ほんのカバーも取られ、全く仕事になりませんでした。





そういえば金曜日は泰造の誕生日で、土曜日の午後には誕生会を開く予定でもあります。そんな訳で今週は買い物やら何やらでバタバタしております。




0 件のコメント: