2012年11月16日金曜日

参観日



あらあらあら。


あっという間に金曜日。


わざわざ報告するほどの事でもないのですが、今月から泰造がピアノを始めました。頭で考えすぎてしまう春奈よりも脱力しているので、そこそこ弾けるようになるかもしれません。




来週一週間お休みのせいか、昨日は泰造の学校でパパとお弁当を食べるというイベントがあり(写真はお昼休みに友達と遊ぶ泰造)




今日は春奈の学校で父親参観がありました。




母親参観日はないのにな~。ま、お父さんがいなかったり、来られないお宅はお母さんでもいいらしいのですが・・・。




感謝祭を来週に控えているため、今日は紙で七面鳥を作ったようです。




真ん中に「感謝すること」、羽の部分に「家族」「先生」「友達」など取ってつけたような文句を並べ立ててありますが、なぜかその中に「ピザ」「チェリーパイ」も見つけました。


チェリーパイ、食べた事ないよねキミ・・・・。



 
 
帰ってきて本人に聞いたら、隣に座っていた仲良しの女の子と相談して、二人とも同じことを書いたらしいです。何かおかしいと思った。
 

 
 

0 件のコメント: