2012年11月12日月曜日

キャベツのまるかじり



今日はベテランズ・デー(祝日)のため学校はお休みだったので、サファリパークへ行ってきました。


うちから30分、かなり内陸なので朝も寒かったです。





写真で分からないのが残念ですが、ゴリラがキャベツを丸かじりしていました。






そしてこれはうちのブル子。

バスツアー乗り場で待っている時に保冷剤をかばんから引っ張り出してきて、




またしまって、






更に取り出すというのをひたすら繰り返していました。そんなにおもしろいか?





ようやくバス到着!





バスに乗ったら急にテンションが上がりました・・・大丈夫か?





私のお目当て、サイの前で止まっていると、






野生のシカが私達の前を横切っていきました。よくある事らしいですが、目撃したのは初めてです。






シートベルトもないまま30分あまり。狭いスペースの中、ひとときもじっとしてないブル子を春奈と私で順番にお世話しました。




この感じ・・・なんか飛行機の旅みたい・・・・。


やっぱり来年も日本は無理だな、と思った瞬間でした。





9時にはニットキャップをかぶるくらい寒かったのに、11時にはもうTシャツで十分な暖かさになりました。


いつ来てもいいな~この景色。




帰ってきてからは、誕生日にいただいたレゴのセットを2人で作ったりしてあそびました。








 今日は久しぶりに子供達とゆっくりできて嬉しい1日でした。来週いっぱい休みなので、また4人でいろいろ出かけよう。



ぶなしめじ?

0 件のコメント: