2012年11月10日土曜日

泰造おめでとう。



昨日(9日)、泰造が5歳になりました。
 
 
 
 
 
こーんなちっちゃかったのにね。大きくなるもんですね。
 
 
 
金曜日で学校があったので普通に過ごし、今日土曜日に誕生会を開きました。今日は朝からびっくりするくらい寒い日だったので、室内でちょうどよかったかもしれません。
 
 




泰造は走り回っていたので写真なし。


でもことちゃんのかわいいのがあったから載せておこう。




うちのブル子もいたいた。


最近、春奈や泰造が歯磨きの時間仰向けになっていると、必ずハイハイしてきて、わざわざその上にブルドーザーのように乗っかってくるのがこの人(写真左)。


なので最近はブル子と呼んでいます。





いとこ達も泊まりで遊びに来てくれています。





実は昨日から微熱が続いているのですが、薬で乗り切ることができました。明日は少しはゆっくりしたいけどなぁ。


0 件のコメント: