2012年11月21日水曜日

うちでのんびり。



昨日の朝。

私がシャワーを浴びていると、いつもはシャワーの音を聞きつけて邪魔にしに来る文奈が来ません。春奈に「だいじょうぶ?」と声をかけると「だいじょうぶだよ~」と返ってきたので久しぶりにゆっくりすることができました。


あ~極楽、極楽、と思って出てきてみたら、


ん?おでこに何か・・・





私の見ていない隙に、なにやら泰造に細工されていました。




何かおでこにキラキラシール貼られてるけど・・・。


泰造に聞いたら、文奈ちゃんにボタンで操作されるようになってほしかったそうです。



さて今週はサンクスギビングがあるため、一週間学校が休みです。特にどこへ行く訳でもなく、買い物へ行ったり、うちの裏にある公園で遊んだり地味に過ごしているのですが、二人でよく遊ぶようになった事もあって、これはこれで楽しいなと思いました。


おとといは1.5キロコースを2人でがんばって走りました。来月1マイル走のレースに参加することになっているので、少しですが練習しています。





明日はサンクスギビングですが、例年と違って、今年は我が家で友人を招いて過ごす予定です。ターキー、ちゃんと焼けるかな~今からドキドキ。




0 件のコメント: