2012年11月29日木曜日

写真撮影



まだ11月にもかかわらず、感謝祭が終わると街は一気にクリスマスモードに切り替わります。今日も早めのショッピングに行きましたが、結構な賑わいでびっくりしました。そして毎年の事ですが、頭が痛くなってきたので退散しました。


苦手だなぁ、ショッピングモール。


さて。



少しずつ歩き出して、人間ぽくなってきたこの人(↓)





他人のスペースに入り込む能力に長けているようで、泰造がごはんを食べていると必ず邪魔しに来ます。






赤ちゃん用のイスもあるのに、なぜか泰造のイスに座るのがお好みのよう。


そしてお昼ごはん用に作っておいたおにぎりを発見!





自分で食べてみたかったらしいです。





そんなに嬉しいんなら、まぁいいとするか。





子供達が帰ってきてから、クリスマスカード用の写真を撮ろうと思うも、ここでも人のスペースに入り込む人発見。




 
 
 
泰造の口に手を入れたり、蹴ったりして、話になりませんでした。
 
 
 



何とか3人の顔が写っている写真を撮って撮影終了。



あしたもクリスマス・ショッピングです。




問:BMI指数30以上の人を何とと呼びますか?
答:「アメリカ人」

0 件のコメント: