2012年11月25日日曜日

文奈ちゃん歩くの巻



一週間の休みも今日は最後。


子供達はグランパ宅へお泊りに行ってきました。これはグランマが送ってくれた写真。




お外でホットドッグを焼いて食べたらしいです。おまえら優雅でいいな。




ま、私も文奈とゆっくりできたのでいいんですけど。


今朝も2人きりだったので、床掃除をしていたら、このとおり。





ベイリーの飲み水で遊んでいます。


被害者(↓)はテーブルの下に避難。





そして最近とにかく何にでもよじ登るので目が離せません。





そういえば、昨日5,6歩あるきました。13ヶ月なので平均的なのかな。



0 件のコメント: