2013年7月20日土曜日

ポテコの法則



どうもこんばんは!


私です!

 
昨日の午後から文奈が微熱を出しているので、今日は1日うちにいました。
 
 
と言っても、オムツがないのに気づきコスコまで買いに行ったのですが・・・。じゃあ1日うちにいたとは言えないか・・・。
 
今日は20度くらいしかなかったので、車にあった私のパーカーを春奈と泰造に貸しました。半分冗談で「二人で一緒に着てみたら?」と提案したところ、
 

 


普通にフィット!自分のでかさを再認識させられましたよ!




その後もずっとうちで軟禁状態だった子供達ですが、ずっとキャアキャア騒いで遊んでいたので、本人達はそれほど退屈していなかったようです。


コスコでラズベリーが安かったので買ってきたのですが、


 
 
 
指10本全部にはめてから食べるというのがお約束です。「ポテコの法則」ですね。

 

 


文奈も挑戦!




私も何となく風邪気味のような?気がします。今日は早く寝ようっと。


0 件のコメント: