2013年7月8日月曜日

水泳教室



ちょこちょこ更新してたと思ったら、もうこの通り。

ずいぶんと間が空いてしまいました。

今日は子供達の水泳教室1日目。




2週間コースですが、片道25分かかるので、毎日通えるか不安です・・・。春奈はグループの中で1人だけ7歳。あとは8~10歳の子だったので追いつくのにやっとのようでした。




友人に教えてもらった場所なのですが、レッスンが終わってもプールで遊んでいられるので好都合です。




文奈の昼寝をはさんで、午後はビーチへ。




今日のおやつは、イワモトのたまごボーロ。なんか昭和のにおいが・・・。




今日は引き潮でブギーボードにはあまり向かなかったようですが、それでも二人でなかよく遊んでいたので、まぁいいでしょう。




 明日は、いきなり水泳教室をすっぽかして、友人とビーチへ行く予定です。


 
 
関東地方はもう梅雨明けだそうで・・・・。長い夏になりそうですね。

0 件のコメント: