2013年7月9日火曜日

日帰り手術



今日は暑くなる予報だったので、水泳教室をさぼって、友達と久しぶりにビーチで遊びました。




お昼頃から晴れて、文奈でも水で遊べるくらいの暖かさになりました。日本のように水温が上がらないので、私にはとても入れる温度ではないのですが、仕方なく一緒に膝くらいまで入りました・・・あぁ寒かった。




大きい子達はウェットスーツを着ているせいか、さすがに今日は水の冷たさが気にならない様子。



 
 
ビーチで半日遊んでから、先日怪我した小指の手術をしただんなを迎えに行きました。切れてしまった神経をつなげるための手術だったのですが、たかが小指なのに全身麻酔。手術する箇所が小さいから局部麻酔と思い込んでいたのですが、そうじゃないんですね。
 
 


明日はまた過ごしやすい陽気に戻るそうです。



ちょっと便利な情報: ねじ山がつぶれかかっている時に、輪ゴムを挟んでドライバーを使うといいそうですよ!!



0 件のコメント: