2014年4月9日水曜日

春休み



今週一週間、春休みです。


今週末に風邪が悪化して、月曜・火曜とほとんど声が出ずに大変でした。幸い微熱が出たくらいで済んだのですが、声が出なくなって気づいたのが、いかに文奈と会話しているかという事です。同じ事を何回も聞かれるし、車に乗ってもまず黙っていないので、二日間大変でした。


今日は、午前中には泰造のお友達が来て、




ほとんどコンピューターゲームをやっていましたが、これについては次回おはなしさせてください!!




円造は、どうも発達曲線を超える体重のようで、抱っこ続きで最近腰が痛くなってきたので、おろせる時はおろすようにしました。

 


午後は春奈のお友達が来ています。




明日は春奈の8歳の誕生日。

ママ友がメールで「木曜日、はるなちゃんの誕生日なんですね。と言うことは、あきこさんがお母さんになった日ですね」と、とてもステキな事を言っていました。

あまりそんな風に考えた事ありませんでしたが、確かに、そう考えると、第一子が生まれた日と言うのは自分にとっても大切な記念日なんですね~。



これ一回ユーチューブで見たことありますけど、番組名なんでしたっけ?

3 件のコメント:

junko さんのコメント...

芸能人格付け大会とかなんとかだった気が。
いつも楽しく読ませてもらっています!

匿名 さんのコメント...

芸能人格付けチェック 〜お前たちは果たして何流芸能人なのか!?〜
だそうです。
はい、ウキペディア↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B8%E8%83%BD%E4%BA%BA%E6%A0%BC%E4%BB%98%E3%81%91%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF

いつも楽しく拝見しています。

Haru-mama さんのコメント...

ありがとうございます!なぜユーチューブでそんなもん見てたのか記憶がないのですが、とにかくGACKTが結構いろいろ当たってて、ほんとかな~なんて思ったので覚えてました。