2014年10月10日金曜日

わんこそば


 
 
随分更新していませんでしたが、元気にしていました。よくいろいろな方から「4人もお子さんがいて大変でしょう?」と声をかけていただくのですが、忙しいという実感はあまりないのですが、川に流されている感じです。やってもやっても終わらないので、テレビで見たわんこそばみたいだなと時々思います。
 
まぁでも、みんなそれぞれ忙しいですものね。
 
 
先週の水曜日は、教会でクレイジーヘアーデイがあったので、泰造の髪をモヒカンにしたり、春なの髪におもちゃの蜘蛛をつけたりしました。こういうイベントは週末にやってくれ、週末に!!
 

 
 
 
水曜の夜に聖書勉強会に行くのですが、毎回あやなも行きたいと大騒ぎするので、教会内の託児所でボランティアする事にしました。
 
 


その他にもベビーシャワーを開いたり(しかも宴会部長を務めることに夢中になって、プレゼントを買って持って行くのを忘れてしまいました)。




文奈と遊んだり。これは今度春奈が日本語学校の運動会でやる「妖怪体操第一」を踊っているところ。泰造のクラスは「正調よさこい鳴子踊り」です。




関係ないこの人が、実は一番練習しているかも。




お買い物へ行く途中雨が降ったので、雨を食べたり。君は自由でいいねぇ。





まぁそんな感じで、日常の波に押し流されています・・・。



0 件のコメント: