2014年10月27日月曜日

パーティーその1その2

 
日曜日の昨日。
 
 
文奈の誕生会を開きました。
 
 
車に荷物を詰め込んで、裏の公園まで運びます。

 
 


ジャンプハウスの前で無理矢理ポーズさせられる文奈・・・(だんな撮影)




人が集まらないんじゃないかと心配しましたが、結局お友達のきょうだい合わせて17,8人来てくれたのでいい感じでした。公園は他にはだれもいなくて貸切状態。




フローズン(アナと雪の女王?) のケーキをオーダーしました。うえの飾りだけEベイで買って、近所のスーパーにあるベーカリーでケーキを作ってもらいました。




闘うイノシシのような顔になっていますが、文奈ちゃん大丈夫なのでしょうか。




お誕生会のあとは、近所のハロウィンパーティーへそのまま流れて(流されて?)いきました。




今年は春奈はインディアンの女の子。意外と似合ってる!




暗くなる頃うちに着き、お風呂に入ってからプレゼントを開けました。




日本だと包装紙を綺麗にあけてたたんで・・・とやりそうですが、さすがこの辺はアメリカ人。びりびり~っと破って、その辺にまきちらしておきます。


・・・あれ・・・うちだけ???




金曜日はハロウィンです。




0 件のコメント: