2014年10月22日水曜日

病院通い



あらあらあら!!


気がついたら2週間も放置していました。


ここ五日間で4回病院に行く羽目になったりして、何だかバタバタしてて・・・って、そんな忙しい自慢はどうでもいいですね。


円造のためにと、ハイチェアーを譲ってもらったので、試しに座らせてみると・・・





おっ、いい感じ・・・



 
・・・じゃなかった。やっぱり。
 

 


とにかくくっ付いていたいみたいで、離乳食の時にこっちにも食べ物が飛んできて、親子共々着替える羽目になるのがちょっと面倒です。


春奈と泰造は、先週日本語学校で運動会がありました。




来月から別の日本語学校へ転校させる事にしたので、この学校も来週で最後です。




ここの学校は園長先生が素晴らしい方で、先生方も子供達の性格をよく分かって下さる素敵な先生ばかりなので本当は転校させたくないのですが、諸事情ありなので仕方ないですね。


これ、あとからグッと来る・・・。



0 件のコメント: